お久しぶりです、ひなたママです。

前の記事で書いたように、サリちゃんがダウンし、
そして、サリちゃんのこと大好きだったお義父さんが、天国へ。

お見舞いの時に、サリちゃんの写真を見せると、「会いたい」
…と、涙を流すくらい、『サリちゃん命』でした。

(ひなた、りん、ごま、カンタにも会ってるのに…汗)

でも、いつもサリちゃんに会う時、

「おぉー来たか!!リリー!!」

…って、名前間違っていましたけど(^-^;

 

ライン

 

そして、時同じくして、カンタの調子が変だったんです。

カンタは、前から病院を借りてトレーニングを受けているんですが、
その途中で、状態が急変しました。

さっきまで、私の存在を忘れるくらいハッスルしていたのに、
急に、怯えた表情をして、私から離れない。

何かの拍子に、脚でも痛めたのかな…??

先生が病院へ戻ってきてくれました。

先生に動画を観てもらい、脚の関節などを検査しましたが、
脚には、問題がありませんでした。

この動画から1週間経ちましたが、
現在検査中で、原因は判明していません。

発作止めの注射を打って、しばらくすると、いつものカンタに戻りました。

おいら頑張る!!

今のところ『てんかん』の可能性が高いようです。

でも、まだ、診断は出ていません。

いろんな検査で、他の病気を消去していってる状態です。

低血糖などは、既に消去済みです。

こうなった今では、『てんかん』であってほしい…と思っています。

『てんかん』だったら、発作と付き合いながら、
17年の寿命をまっとうした子もいる。

『脳炎』や『腫瘍』の検査は、まだこれからです。

 不安な日々は、まだ、つづきますが、発作以外は、いつもの元気なカンタです。

また、経過がわかったら、書きます。

つづく

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村