先週末、お友達が播州から遊びに来てくれました。

播州(播磨国)といえば、ひなたママ学生時代の乗り過ごし終着駅のお国

懐かしいなぁ~(笑)

 

乗り過ごし区間

 

前日のバイトが遅かった日は、この矢印区間、まったく記憶にございません。

もちろん、追加料金を徴収されました。

何のために、バイトをしているのやら・・・汗

 

 

話がそれてしまいましたが、

播州から『まぁるい抱っこ』の、こまいぬさん&ルンナちゃん&フルルちゃんが遊びに来てくれました。

 

ベル姉&キャンディちゃん&ミルキィちゃんとお出迎え~~~!!

 

・・・と言いたいところですが、厳密に申しますと、

こまいぬさんがステキ計画を立ててくださり、

私たちは、そのステキスポットへ、くっついて行く感じでしょうか・・・汗

 

 

カンちゃん、ヌクヌク着せられてる…

 

まっ、まぁね…

 

ぶぅーずずずっ…

 

お出かけ前だというのに、サリカンともネムネム状態になっちゃいました。

 

 

ピーンポォーン!!

 

 

ベル姉が迎えに来てくれましたよ!!

 

こんにちはぁ~

 

ミルキィちゃんってば、カンタがいる後部座席へ来たいようです(笑)

カンタのこと好き好きだもんね(^_-)-☆

 

どうやったらソッチへ行けるの

 

真ん丸お目目で、めっちゃアピールされましたよ。

でも、意地悪ひなたママは、この姿がかわいくて、このまま放置(^O^)/

そして、車の中で走り回っていたキャンディちゃんの写真は、オールブレブレ(/ω\)

 

そんな賑やかな車の中でしたが、ベル姉は慣れたもので、難なく到着!!

 

つづく・・・

 

んーっとぉ!!

フルルンナちゃんの写真を載せたいので、フライング(*^-^*)

 

おひさしぶーりーねぇー♪

 

ひなたママ、胸キュンキュンですわ。

 

つづく・・・