ポロンちゃん、先々週から病院のパピーパーティーに参加しています。

いつもサリカンと行動を共にするポロンちゃん。

サリカンと離れただけで、超ビビリンチョになっちゃいます。

 

ライン

 

いつも病院に行くときは、尻尾ブンブンで、少々押しの強い女の子。

before
ポロン言いますぅ~♪

before

どんでん!!
わぁ~、幼いお顔♪(生後3ヶ月、2.4キロ)

しかし、サリカンという盾が無くなると、
積極的ガールから消極的ガールへ変身します。

ま、よくある話ですが、差が激しすぎたので、笑えました。

after
おどおど……

おどおど…

普段、食べ物には目がないのに、オヤツをばら撒いても出てきません。

あれ、ウマウマ…

最初は、ウマウマを拾っては、椅子の下へ戻り食べる
…を繰り返していました。

しかし、時間が経ってくると、恐さよりウマウマを食べたい気持ちが上回ってきました。

おいち…

尻尾はダダ下りですが…汗

ウマウマくれるん

でも、1時間後は、お友達とじゃれ合って遊ぶくらいになりました。

楽しかったぁ~♪

遊んでいる時の写真は撮り忘れました…(;´・ω・)

収穫は、オスワリとオイデが出来るようになりました。

病院から家へ帰ると、サリカンに喜び飛びつき、めちゃくちゃ怒られていましたが、
それでも、嬉しくて仕方がない感じ♪

サリカンポロンの共同責任で、オスワリとオイデの練習をしていますが、
見本があることはとてもいいことですね。

ま、良い部分も悪い部分も真似しちゃうので、困ることもありますが…汗

そうそう、先週のポロンちゃんの体重は…

ポロンちゃんの体重

3.58キロになっていました。

生後3ヶ月で2.4キロ → 生後4ヶ月で3.58キロ

しかし、先週より今週の方が一回り大きくなっている気がするので、
4キロ台になっているかも…??

まだ、サリちゃんの体重は超えていませんが、体高はサリちゃんより大きいです。

どれっくらいになるのかな??

楽しみ♪

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村