こんにちは、ひなたママです。

またまた、危うく、ブログ放置へ突入してしまうところでした。

前回、beansさんへ行った時の動画を、直ぐUPする予定だったのですが、
なんだかんだで、バタバタしていて?!
すっかり忘れていました。

そのバタバタの中には、母親の手術日を一日間違えて、前日に病院へ向かったり
…と、無駄な行動も含まれます。

なんでだろ…

いっつも、1日前倒しで予定を間違えるんです…私。

前倒しだから助かってるものの、後だったら、オワッテマスよね。

学生時代のバイトも、シフト入っていないのに、バイト先へ行ったこと数知れず。

マジで…

きっと近い将来、『前倒し症候群』…とかいう病名がついてそうな気が。

ま、余談はこの辺で。

ライン

ではでは、仕切り直しまして、本編へ。

ポロンちゃんと、カフェの看板犬マグちゃんが戯れる動画を、ご覧ください(^^♪

ひなたママの変な声やサリカンのウルサい声が入っていますので、
ミュートでの再生をオススメします。

ポロンちゃん、ヤンチャ盛り…って感じでしょ(*^-^*)

もともと、小型犬より中大型犬、子犬より成犬の方が好きな私。

実際、リンとカンタ以外は、みんな成犬で迎えました。

今回、子犬のポロンちゃんを迎えたのには、理由がありました。
(理由と書いて、ワケと呼ぶ…笑)

それは、サリカン(特にサリー)が、中型犬の成犬が苦手だったからです。

だけど、子犬の頃から知っている中型犬の子とは、その子が成犬になっても仲良くできる。

…ということで、子犬のポロンちゃんを迎えました。

なので、子犬のポロンちゃんもかわいいけど、
大人になっていくポロンちゃんの方が、楽しみになっている自分がいます。

実際に、成犬として一緒にいる時間の方が長いですしね。

ポロンちゃん、早く元気に大きくなぁれ(^^♪

おしまい。

ランキングに参加してます。
ポチッと応援クリックしてください♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村