カンタってね・・・

 

アクビすると、変なお顔になるんです。

 

ふああああ~っ

 

おーくーれー

 

ねっ♪オモシロいお顔でしょ(笑)

 

ほっといてんかー

 

おいら、おっとこ前やもん…!

 

カンタは、よく、このドヤ顔をします。

まったく威圧感も迫力もナイんですけどねぇ・・・アハハ

 

一方、サリちゃんは、普通の表情でもドヤ顔にみられます。

『にまっ♪』 or 『ドヤ顔』

・・・が、顔の大半を占めているような感じ?!(←意味不明)

 

 

さてさて、今日はカンタの特徴をご紹介するんだった・・・です(;^ω^)

カンタはとてもわかりやすい性格をしています。

 

例えば・・・

 

1.ウンチやオシッコをした後、必ず再度チェックしに行きます。

2.喜んでいる時は右回りに回転、排せつの前は左回りに回転します。

今のところ、この法則は絶対的なモノです。

 

実験してみました。

 

散歩大好きカンタに、「散歩行こっか??」

・・・って声をかけると、オモシロいように反応します。

動画を撮ったので、ご覧ください。

 

 

ねっ、ひなたママ、サーカス団員みたいでしょ(^O^)/

 

おしまい