~保護した経緯~

2頭の柴犬が首輪もない状態で、
京都市左京区の山間に置き去りにされていました。
1頭は横たわっており、もう1頭の子が舐めたり、叩いたりしながら、
側を離れようとしませんでした。

残念ながら1頭は亡くなってしまいましたが、
せめてもう1頭だけでも幸せになって欲しく、保護に至りました。

柴犬 女の子
年齢:推定3〜4歳

image1 (1)

image2

性格は、人懐こく、撫でて~と つぶらな瞳で催促してきます。
好奇心旺盛で良く食べて元気です。
誰にでも尻尾を振りますので、番犬には向いていません。
柴犬ならではの、主人を守る気質はあります。

ちなみに、和犬が苦手なワンワンうるさい我が家のサリーとカンタには、
少し威嚇してきましたが、預かりさん家のワンちゃん(中~大型犬MIX)とは仲が良いので、
おっとりした先住犬を飼っていらっしゃる方なら、問題ないと思います。
基本的には犬が大好きです。
そして、猫ちゃんも大丈夫です。

体型は、14キロと、かなりぽっちゃりさんです。
要ダイエット!!
狂犬病済、フィラリア陰性、ワクチン済、避妊手術済

◎柴ちゃんが、まだ若い子であるため、
申し訳ありませんが、条件を付けさせて頂きます。

①ペット可の住居にお住まいで、年齢が60歳までの方でご夫婦やご家族とお住まいの方。

②室内で飼われていたと思われるので、完全室内飼い希望。
お散歩の時におトイレをしますので、散歩も連れて行ってくださる方。

③車が非常に苦手なため、京都市内にお住まいの方
もう少し範囲を広げた方が見つかることは重々承知なのですが、
これだけは今回、譲れない条件のひとつなのです。

④最後まで大切にしてくださる方。
ご家族の皆さんが、家族の一員として迎える事を同意してくださる方。

この子と共に幸せな人生を送りたい方、
ご連絡をお待ちしております。

↓各項目にご記入の上、お問合せください。↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

お電話番号

お問合せ

内容を確認後、チェックを入れて送信ボタンをクリックしてください。

命に優劣なんてない。
みーんな同じ。
幸せになってもらいたいんです。

↓柴ちゃんに愛の手を…↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
犬 ボランティア