ひなたママ、とある試験を受けました。

 

倍率は50倍。

 

でも、もし倍率が2倍だったとしても受かっていなかったと思います。

なぜなら、まったく出来なかったから。

試験勉強をしていなかったら、「もしかして受かるかも!?」

・・・な~んて思っていたかもしれません。

(ほぼ、選択問題だったので・・・)

 

答案用紙が、誰かと入れ替わっていることを望むのみ?!(笑)

 

でも、ちょっと受け皿的なモノには、お声が掛かりました。

まだ迷っていますが、少しアリかな??

・・・とは思っています。

 

ライン

 

IMG_7341

 

また、次回も頑張ろっかな??

 

IMG_7345

 

サリカン共々、お騒がせしましたね・・・汗

 

IMG_7343

 

IMG_7303

 

なんか、この子達も緊張感がなくなり、グータラになっています(笑)

 

いつもの光景っちゃぁー、いつもの光景なんですけどね(;^ω^)

 

おしまい