こんにちは。

朝と昼の気温差に振り回されまくりの、ひなたママです。

みなさま、三つ葉のマークで有名な京都のヤサカタクシーをご存知ですか?

1440台あるヤサカタクシーの中に、4台だけ、『四つ葉のタクシー』がありまして、
それは予約ができなく、流しのみなので、乗れたら本当にラッキーなんです。
記念品まで貰えるんです。

私は、見たことしかないですが…

その話は、少し置いといて…

先日、友人Aが、興奮気味に、「二つ葉のタクシーに乗ってん!!!!!」…と。

んん?!『四つ葉』『二つ葉』に聞き間違えたか?!

あるらしいんです。

それも、『四つ葉』よりかなりレアで、2台しかないそうです。

そんな二つ葉タクシー、千本通でよく見かけると、内輪でちょっとした噂があり、
何の用もないのに千本通へ行く、また別の友人B。

空車ではなかったが、3回も見かけたそうで、
「二つ葉の横にひらがなで、『あ・め・ま』…って書いててん!!!」
…と、友人Bも興奮気味。

まさか、寛平ちゃんであるまいし、『あ・め・ま』は無いやろう
…と、信じられなかった私は、ネットで調べてみました。

ははは、『あ・ふ・ひ』…って書いているそうです。

『逢う日』ということ。

ステキやん♪

ライン

ポロンちゃん、オモシロい子ですよ。

昔よく目にした、へーベルハウスのCMの「はーい」ってわかります??

ポロンちゃん、ちゃんと吠えたことは、まだ無いんですが、
よく「はーい」って言うんです。

本当にソックリで、もしかしたら、へーベルハウスの回し者なのかもしれません。

(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

では、「はーい」はいつか動画で撮ってみますね。

ライン

今回は、別のおもしろポロンちゃん動画をご覧ください。

キャプチャでは、こんな感じです。

1

2

4

5

6

7

8

9

かわいいでしょ♪

かわええやろ~♪

みんな、かわいいよ(^^♪

おしまい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村