松田聖子の「スイートメモリー」を口ずさんでいると、
いつの間にか、ビギンの「恋しくて」になってしまうことに悩んでいる今日この頃。

こんにちは、ひなたママです(^O^)/

お久しぶりです。

またまたおサボりをしてしまいました。

“r(^^;)ポリポリ

いろいろなことがありまして、PCを立ち上げる暇もありませんでした。(←大袈裟)

8

9

いや、マジですから…

ライン

それより、最近、ラグビーがいろんな形で採り上げられて、
密かに嬉しい気持ちで一杯な私。

!! (*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

J-SPORTではいつも盛り上がっていますが、地上波で盛り上がってくれると、
一気に世間に広がりをみせてくれるものですね。

今は昔、
2007年ラグビー杯フランス大会の「日本vs.カナダ」戦を、
深夜に○テレが、LIVEから10分遅れで放送していたんですが、
ロスタイムが長引いたことで放送枠内に収まらないと判断し、
途中から生放送に切り替えたんです。

なんか、一瞬寝てた?!私??

…と、とっても不自然な感じで、いきなり意味不明のPG場面になりました。
ところが、それはPGではなく、トライ後のコンバージョンだったんです。

結果、一番の見どころだった、最後の同点トライシーンがカットされてしまいました。

ラグビーファンは、この暗黒時代、このようにとっても屈辱的な扱いを受けてきました。

≧皿≦;┗(;´Д’)┛ Why??

…が、今大会で、やっとこの気持ちを吹っ切れそうな私…汗
(私、意外とねちっこいねん…笑)

この件では、深夜にもかかわらず、1000件もの抗議電話が鳴ったとか。
(その中に私は入っていませんよ…笑)

でも、「今は昔」と思えるようになってきました。

あ、そうそう、まだ、オモシロい試合は続いています!!

ベスト8からは、負けたら終わりなので、
プール戦とはまったく違う戦いを観ることができますよ。

我が家は、テレビをつければ、いつもラグビー。(←大袈裟)

そのうち、サリカンもルールを覚えてしまうんじゃないかと思う程です。(←汗)

オーバーオーバー!!…zzz

カンちゃん、寝言もラグビーですね。(←強引)

そんなカンタ君、この夏、ラグビー書物に囲まれていました。
そんなに興味があるんですかね??

2

3

1

「おとうちゃんはね、集中してると何も聞こえないのよ。」

「もっと大きな声で聞かないと。」

7

結局、何も答えは返ってきませんでしたが、
私が思うに、頭脳も体も鍛えられるスポーツなんだと思うな。
タックルされるプレッシャーのなかで、瞬時に最良の判断を下さなきゃいけないしね。

では、今から、アイルランドvs.アルゼンチン戦を観ます。

23時40分からは、オーストラリアvs.スコットランドですね。

まだまだ、週末は寝不足が続きそうです。

– _ゞ ゴシゴシ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ちなみにラグビーで再会しなきゃ、
相方とは結婚していなかったでしょうね(笑)