琵琶湖湖畔の旅のつづきです。

Rカフェを後にし、ホリデーアフタヌーンへ。

ま、ワン友ではよくある、カフェの梯子ってやつです(^-^;

では、ポメズの様子をご覧ください。

フォトブログ?!です(^O^)/

ライン

IMG_3534

お約束のムチムチおちり

IMG_3528

4姉妹のようにシンクロする動きがたまらない( *´艸`)

IMG_3541

むく君、意外や意外、サリちゃん級に食いしん坊さんかも(笑)

IMG_3530

キャンディちゃん、暑過ぎてどうやら悟りを開いたようです(^▽^;)

IMG_3542

危うく私も香ばしい匂いに導かれそうに…(;´・ω・)

IMG_3546

フランママさんがいなくなると、みんな必死!!(笑)

IMG_3556

見えますかぁ~
奥にラフィーク君がいるのが。
もう少ししたら、我が家にお泊り保育に来るんだよね。
(ブログ的には…汗)

こんな感じで賑やかな午後を過ごしましたとさ。

ライン

IMG_3565

IMG_3563

お疲れ様でした(*^-^*)

おしまい

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いくらなんでも引っ張り過ぎでした…
マイペースなひなたママですが、見捨てないでくださいね(;^ω^)
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>