ひなたママ、こんな時期にインフルエンザにかかってましてん。

だからブログサボっててん^_^;

うそうそヽ(´o`;

いや、ホンマ(´・_・`)

実はここ2週間、我が家は3ポメ生活だったんです。

愛情を3ポメにわけわけしていたら、気づけば日付が変わりお休みタイムx2週間。

わけわけナデナデに夢中で、もちろんブログの存在すら忘れてました。

そして、インフルエンザが完治しても、寝込んでた間の仕事や課題が溜まりに溜まってまして、その処理に追われる次第。

やっとこさ日常生活へ戻りつつあるような感じかな。

(まだオンスケ遠し??)

『琵琶湖の旅』の途中ですが、3ポメ生活をチラリご覧あれ。

   

  

 

 

はい、3ポメの3は、たきさん家のラフィーク君♪

ラフィが『ペンションサリカン』へ2週間程お泊まり保育。

インフルエンザで寝込んでた時、寄り添ってくれた優しい君を忘れないよ♪

ナメナメしてくれるラフィの舌の圧、サリー越え。

愛情を感じたなぁ〜

元気にしてるかなぁ〜(←当たり前)

…なんて、少し寂しい気持ちも残っていますが、なんてったっていつでも会える距離やん。

でも、ちと寂しい…汗

また、いつでも泊まりに来てね〜(^O^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

え?!まだ完治してない感じな文章??