ダイエット停滞期から脱出?!

6.7キロ付近をウロウロしていたサリちゃんの体重が、すこし減ったんです!!

IMG_7468

そうなん??

IMG_7469

だって、『目指せ!5キロ台!!』・・・でしょ(/・ω・)/

IMG_7456

元が元だからね・・・汗

IMG_7465

カンタも少し痩せちゃいました。

カンタはもう少しゴハンを増やしてください・・・だって(/ω\)

フードの表示カロリー的には同じくらいだから、同じくらい与えてたら、

ちょっと少なかったみたい。

涙やけ対策で、ワイソンアナジェンを与えていたんですが、

カンタはおなかが緩くなってしまうので、しばらくフードジプシーに舞い戻っていました。

英国王室御用達のジャッジチョイスは、かなり気に入っていたんですが、お値段が・・・汗

サリちゃんのダイエットと、カンタの涙やけ&おなか緩々クリアしてくれるフードということで、

ナチュラルハーベストメンテナンススモールで落ち着きそうです。

ごまちゃんがダメだった、ビートパルプが入っていることが気になりましたが、

うんち緩々カンタには、プラスに作用してくれて、御の字♪

そんなカンタ君、大人の階段を上っているようです(笑)

IMG_7405

はじめましてで、濃厚ぶちゅーです(笑)

IMG_7409

みーてーるーでぇー(笑)

ちゃんと動画も撮ってるし(笑)

イケナイ関係みたいにご熱心でしょ♪

おしまい