鯖街道を北上して向かった場所は、いつも夏にお世話になっているお宿

森のかくれ宿ザ・シープさんです。

シープ2

シープ1

あらぁ~ いらっしゃい♪

毎度、サリちゃんが我が家の如く迎えてくれました。

ただの群がりたがらないポッツンサリー健在です。

サリちゃんは、『場所問わず我が物顔で過ごせる術』を持っています。

以前、フラカノ家でもマフィアのボスのようでした。

なんすか
※2年前のサリちゃん

女将ですが…何か

6時半ごろにチェックインした私たちは、到着後すぐ晩ごはんでした。

晩ごはんは、ジャズをBGMに、ドッグランのカフェテラスで食べます。

晩ごはん

美味しかったなぁ~♪

あたいのんは…

比較的大人しくしていてくれました。

昼間の6ポメ生活での『ドッグフード豆まき』で、
サリちゃんは、ヒップアタックを駆使して、皆のフードを奪い取っていたので、
晩ごはん時は、あわよくばおこぼれを頂けたらラッキーくらいの控え目な感じでした。

この後、屋根付きドッグランで遊びました。

な…なんやて!!

降参!!降参!!

カンタの朋輩になったカール君かぁ~

ランで遊んだ後は、お部屋でゆっくりタイムです。

つづく

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

シープのマスターはプロトランペッターなんですって。
関西で放送されている「今日のここいろ」に出ていたそうです。
看板犬がみんな保護犬で、過去の話を聞いたら悲しい涙が出ますが、
現在の幸せな姿を見ると、嬉しい涙が出てき「ありがとう」と心から思いました。