「サリちゃん、サリちゃん!!」

ぶほぉー

「起きてよぉー!!今日は自分で挨拶するって言ってたやん!!」

はっ…

「…てか、なんかバランス悪くない??」

おちりが納まってないって

ライン

みなさま、サリーやでヽ(^o^)丿

今日はあたいの13回目の『ケーキの日』やねん。

きっと夕方におかあちゃんがドッキリでプレゼントしてくれると思うわ!!

そして、ごまちゃんにも分けてあげるねん。

僕、振りかぶってオテするよ♪

ごまちゃんもあたいに負けず劣らず、食いしん坊さんやってん。

かわいい顔して、あたいのウマウマ奪いに来よったことも…今や、いい思い出。

今は天国でたくさん食べて、神様に「ごまちゃんメタボメタボ」言われてると思うわ( *´艸`)

ライン

あたいの今年の目標は、会いたい人に会って会って会いまくる!!

世間ではシニアという世代らしいから、動ける時に動くことにするわ。

『突撃サリーの晩ごはん』とかでお邪魔するかもよ。

ではでは、あたいは老後を青春に変えるで~(^^♪

よろしくやで!!

アニコム

あ、アニコムさんからお葉書がきたけど、あたいは元気やから保険料を寄付してるみたいよ。
おかあちゃんが寄付はええことって言ってたわ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

それよかなっ!!
おかあちゃんってばメッチャ失礼なこと言うねん!!
かなり閲覧注意な内容やから、次回お話するわ