私はひとりで動物園に行くのが大好きです。

誰かと一緒に行っても、タイミングが合わないくらい、
一箇所でマイペースに長居してしまうので、
大迷惑なのです・・・汗

先日、行ってきました。

もちろん、のんびりひとりで♪

シロフクロウ

いざ気合いを入れて撮っても、いつも柵に焦点が合ってしまっています・・・

ツキノワグマ

この子は、京都市で保護されたツキノワグマ

猛獣にも会いましたが、寒くて温かマットから動きませんでした。

P1120992

ライオン

ライオンの雄の、この感じ・・・

どっかで見たような・・・

・・・・・・

IMG_7641

なんかフォルムが似てるなぁーって(笑)

IMG_7654

IMG_7653

そういうカンちゃんは、レッサーパンダにソックリだったよ♪

dsc_083721

私よりだいぶ年上のオージロー君は、まだ健在です。

P1130027

長生きしてねー(^O^)/

おしまい